新着情報

2020.12.07

新型コロナウイルス(COVID-19)の自費検査について

 当院では、自費での検査もお受けしております。自覚症状はないが、年末帰省したいので検査を希望の方や、仕事等で海外渡航するため検査が必要な方などです。通常の時間帯(発熱・風邪外来以外の時間帯)でご相談下さい。検査結果の報告については、電話もしくは郵送でも対応します。

※症状がある方、濃厚接触者の方、COCOAで接触該当者は発熱・風邪外来を受診して下さい。保険で検査を行う場合は、検査費用の自己負担はございません。

 自費PCR検査(唾液)    検査費:16,500円

 自費PCR検査(唾液)および抗体検査(血清IgMおよびIgG) セット検査費:22,000円

 結果は原則検体提出の翌営業日の午後にお電話にてご報告できます。※検査数により翌々日になることもございます。休祝日が重なった場合はご報告が遅くなることが予想されますのでご了承下さい。

なお自費検査でPCR陽性の場合も、保健所に報告義務がございますのでご理解下さい。

検査のみ希望の方は検査費のみとなります。医師への相談や診察をご希望の方は、別途に自費での診察費もかかります。費用の詳細についてはコロナ検査問診票をご確認下さい。

また、この問診票を記入し持参して頂くようお願いします。

 

TEL:048-753-951024時間web予約人間ドックweb予約
医院blog口コミを見る口コミを書く24時間人間ドックweb予約